宮部みゆきのサンスペンス
二夜連続の『模倣犯』に見入っていました

有馬豆腐店の店主役、橋爪 功
いい味の演技していましたね
ほかのみなさんもですが

このごろ興味引くTVドラマがなかったので
テレビ観た~と満足感たっぷりです

収録場所として我が街が
前編、後編に随所にでてきました

駅周辺では映画やTVドラマの
撮影がよく行われています

たぶん東映東京撮影所から近いこと
適当に人並みもあって
適当に近代的な建物もあって

東京と思う景色があるからなのですね
駅でエキストラ募集のビラも配ってます

画像は浦和にある料亭『玉家』から
下町ロケットで小泉孝太郎が
密談場面で撮影に使われた料亭です


皆様の応援が更新の励みになります

にほんブログ村
応援ありがとうございました~☆