クラシカのテーブルアレンジ


先日乗船したシンフォニークラシカの
テーブルアレンジです
海を思わせるきれいなブルーのクロスに
白いお花のアレンジメント

丸テーブルのどこの席から見ても
そこが正面になるように
アレンジしてあります


大雨の休日の朝です
シャワーして髪の毛を乾かしている間
ローションパックして
続いてメイクして
カールドライヤーでヘアメイクまでして

ここまでの所要時間は小一時間
仕事の日は15分も掛けてはいられない

メイクを始めたのは大学を卒業してからで
アイシャドウで目がパッチリとして
もしかしたら私って可愛かったりして
と、大きな勘違いしたり o(^▽^)o

これを365日続けてきて
今までメイクに掛けてきた時間は
どのくらいでしょう

♪ 普段からメイクしない君が〜
「とと姉ちゃん」の主題歌を聴きながら
休日の朝でした

今朝から大雨
関東のお天気は不安定


皆様の応援が更新の励みになります


にほんブログ村
応援ありがとうございました~☆